どうも、ブラックさんでございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。僕は相変わらず、平日は職場と自宅の往復のみ、休日は惰眠を貪る日々です。 2024年は、映画館で鑑賞したけど感想を書けなかった映画が結構ありました。 そこで、供養のためにもここで簡…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。